kitinto_syufu’s diary

主婦のキチンとした生活

いままでもこれからも節約生活

こんにちは。今日も天気がいいので。

ご機嫌で

ブログ書きたいと思います😁

あんだけ探したパ−ト探し。(くわしくは40代まだまだでしょ?を読んで見てください☺️)

決まりましたよ。パ−ト🎉辛かったです。この二ヶ月間、このまま決まらないかもっていう焦り。毎日、それだけしか頭になくなってしまって、少し病んでる感じだった😨色々協力してくれた家族よありがとう😉

 

職種はレストランのホ−ル。10時から14時

の4時間程度。コロナのため、しばらくは週2です。道の駅の中にあるレストランなので週末は混みそうですが、眺めもいいし。地元県産の野菜を使ったレストラン。完全に私好み😍頑張ろうと思います。

でも、週2?

 

私はもともとバリバリ働ける人間ではないので、フルタイムは無理、週5も無理だとは思っていましたが、もう少し稼ぎだいです😱

そこで前々から派遣会社に登録していたので

このレストランの他にあと、2日は派遣で軽作業の仕事しようとおもいます😙モクモク作業も大好き🙂

私がWワ−クです、頑張ります。

まだまだ、節約生活しながら、Wワ−クしながら、子育てしたがら…楽しい生活待ってる💖

 

今日のお得に買えたリスト✨

もやし19円

鶏胸肉100グラム51円

ドクターペッパー350缶91円

冷凍ポテト1キログラム198円

この値段からさらに日曜日、

今日は15パ-セント引きなので、超お得😙

 

今は、無職なので外食も遠慮してます。マクドナルド食べに行きたいなあ😫という気持ちが買い物リストからわかりますね😆そう、行けなけれは作っちゃおう💪

今日の夕飯はマックメニューですね😍鶏胸肉使ってナゲット作りましょう。

マスタードソ−スが好きだから、それも作ろう💪